初体験『ドラゴンフルーツ』!

2009 年 8 月 25 日

前々から食べてみたいと思っていたドラゴンフルーツ。ついに食べるコトが出来ました[E:note]

南国フルーツは、見た目キモイ!多分、馴染みがないせいだと思う。ドラゴンフルーツはサボテンの一種の実です。(少し驚き!)種類もいくつか有るようで中が赤いモノもあります。(赤い実は服に付くと取れないようなにで気をつけて[E:sign03]

初体験『ドラゴンフルーツ』

味はクセもなくスッキリした甘みと酸味。食感はキューイフルーツに似ているかな[E:sign01]食べ方は四つ切りにして、手で川を剥がす感じで簡単に剥けます。後はお好きな形に、、、[E:happy01]

初体験『ドラゴンフルーツ』

Mr.X
         

コメントは受け付けていません。