命の洗濯して来ました!!(一日目)

2010 年 10 月 22 日

またまた、バイク仲間と山に行って来ました。今回はやや体調不良だったので直前までバイクか車か迷っていたのですが、バイク屋の親友に今回は車で行けと言われてしまい、車での参加を決断! :namida:  私の体を良く解っていてくれる大切な友なので、素直に従いました、、、 😉
今回は以前一度行った桐の木平キャンプ場(http://www20.big.or.jp/~kiri/)の管理棟内の広間を借りました。昨年はカメ虫が凄くて苦労しましたが今回は対策バッチリで一匹の虫もいませんでした。 :emoji12:
こんな感じの管理棟です。けして綺麗とは言えませんが、キャンプ場は居心地が大切なんです。 :k-50:
cimg4657
そしていつものバイクの会のメンバーと宴会をして、人生を語り合うんです。この時代ですから皆、大変な思いをしながら生活をしているんですよ!もちろん、私も、、、 :k-14:
この会は元々バイクのオーナーズクラブから派生した「ユルユルのオヤジの会」で何で参加してもOK ! 縛り無し!ゆっくり時を過ごしましょう、焚き火を囲んで楽しみましょう。がテーマの集まりなんです。 :k-07:
今回はハウスなので薪ストーブが主役です。
cimg46492
今回は4名でしたが、3〜4名が丁度良いかな、、、  今回は、シコタマ呑んでしまいました。
24:00には眠くなり就寝。 :b-oyasumi:
cimg4652

旅人 Mr.X

コメントは受け付けていません。