今年最後の「癒しの会」その2

2010 年 11 月 27 日

乾杯!その後、まずはシモネタネギで盛り上がる!! :k-14:
そして、ひたすら鍋を食べ :dinner: 酒を呑む :nomi:
17:00スタートで、ひたすら語るオヤジ達、、、
22:00くらいになると、こんな仲間も、、、(ホッておく、、、これも優しさ! :mrgreen:
e6a190e381aee69ca8e5b9b3efbc95
そして、24:00 そろそろ寝袋に入る人も、、、
とにかく自由なんです。 :smile01:
私も寝袋に潜り込む、、、   すると、お決まりなんですが「MAX女好き」のR氏が「みの虫」状態の私に
抱きついてくるんです。 :k-16: こう見えても私より3歳年下なんです。本当に私の事が好きらしい、、、
勿論、友人としてね! :smile01:  おいおいまたか?! :b-oyasumi:
e6a190e381aee69ca8e5b9b3efbc96
その後、元気組は3:00まで話込んでいたそうです。

翌朝は、快晴! :b-hare:
p1020006
帰り支度を終え、記念撮影! これもお決まり、、、
072-s640
次は来春だね〜。と話しながら、富山•新潟•群馬•埼玉•東京に帰って行きました。

帰りの関越道は素晴らしい天気でBGMガンガンで帰りました。dscf1394
終わり。

旅人  Mr.X

コメントは受け付けていません。