ネイルエ キスポ会場

2010 年 11 月 29 日
2010112910460000.jpg 2010112911240000.jpg

各メーカーのブースでデモンストレーションをしていて、かなりの活気があります!
コンテストも有るので規模も大きいですね!!

中に外国人男性ネイリストがデモをしてました。
見るからにゲイ! :k-14:  お客様の女性の顔を一度も見ませんでした! :mrgreen:
ひたすら、作品作り!! 全く女性に興味が無いんですね。 :k-04:

さすがに99%が女性です。美容師の私も息が詰まりました、、、 :k-03:
女性がいっぱいは苦手みたいです。 :k-51:
帰りは、頭痛で酷かったです、、、 :b-kumori:

Mr.X

コメント / トラックバック 2 件

  1. mariko より:

    「女性がいっぱい」が苦手なんて意外! :smile01:

  2. admin より:

    この仕事をしているのに意外でしょ!普段、呑み :nomi: に行くところも、女性が付かない所が殆どです。この仕事の反動なのかな〜? :k-14: でも勘違いしないでください。ゲイでは有りません!! :ikari01: