赤城山にキャンプに行ってきました!!その4(朝編)

2015 年 6 月 21 日

私は4:30に一度起床。
キャンプ場では、なぜか早く目覚めてしまいます。
鳥の声と景色をムービーを撮り、再び寝袋へ
6:30頃再び目覚めると全員起きていて、焚き火も着いてました。
前回のキャンプで学んだんですね!(嬉しかったです)

朝の準備、関心関心!

朝の準備、関心関心!


カカムは薪割りです。

カカムは薪割りです。


またまたヤッてしまいました!!
ステーキ焼き忘れた、、、
今回も朝ステーキです。
これは美味しかったです!アッと言う間に完食!

これは美味しかったです!アッと言う間に完食!


メインは「うどん」ですが、今回はオニオンスープに「ほんだし」を入れて最高に美味しかったです。
カカムは残りの大きい「ニジマス」を調理。
この得意げな顔!

この得意げな顔!


井越は残してはダメと昨夜の鍋を暖めて皆に食べさせてました。
きっと良い奥さんになるでしょうね!
異様な光景が、、、一人イスラムが、、、アラー神にご挨拶?

異様な光景が、、、一人イスラムが、、、アラー神にご挨拶?


管理人に連絡して、来るまでの間に記念撮影。
人文字です。分かりますよね!

人文字です。分かりますよね!


さあ、温泉に寄って帰宅です。
温泉編へ続く、、、

コメントは受け付けていません。